

ピコーン



おひさしぶりです


ぷりちゃんとじゃずとあゆとラインできたのに、
ライン消えた(^ω^)劇的に悲しい


twitterやってるからもしよかったら
フォローしてちょ>>>90miemi90








パソコン買うよりネカフェ行けば良いやんって
気づいたので、木曜日早速ネカフェ行ってくる

がんがんにメイプルする・・!
めっちゃ楽しみ(^ω^)(^ω^)(^ω^)ヒャーーー


バイトしてて良かった。。。。
課金するか迷ってる。とりあえず行ってから
美江美のアカウントにログインできるかの問題やからドキドキ・・・


また皆でしたい!




ビースト?やりたいな〜



続きを読む »




夏休みーーーー↑↑



が後8日という悲しい現実!!!!




1ヶ月どこいったし




はい、お久しぶりです。美江美です。
4月以来の更新ですねーー

4月5月はもう、これでもか!!!ってぐらい青春してました
毎年恒例の応援団で(^^)

今年は最後の応援団、最高学年ってことで「幹部」ってものをやりましたよ!
3つ団があるんですけど、各団に幹部=団長 副団長 太鼓 団旗
っていうのがあるんですよ。3年生ができるんですけどね。
4人しか幹部になれないんですけど念願の団旗!やってきました(^^)

20kgの団旗はもう、ほんま女子が持つ物じゃないなーと泣きながら
練習して、練習して、頑張りました。本番は風が強くて
なかなか振り回されつつ団旗を振るっていう感じでしたが物凄くやりきった感あります^^
終わった後はわんわん泣いて、泣いて、もう団旗が汗と涙と鼻水つきまk(ゴニョゴニョ


まあ!こんな話したところで!って感じなんですけど、とりあえず元気に生きてます!
あとあと!!ご報告が!!!!

進路決定しました!!

大学に進学します!!!!ワァァァァァ




AO受験ってやつなんでめっちゃ早いんですよーーーー
もうこれから遊び放題ですーーーーー
ウヒャーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ーーーーーーーこっからメイプルの事書きまーすーーーーーーー



今公式のHP見たんですけど何ですかコレ


メイプル10周年おめでとううううおおおお!!


10周年なんや!!!!すごい!!!!
そんな長い事あったんやな・・・

「みんなで語るメイプルの思い出」ってページ読んでたら
めっちゃ戻りたくなった・・・私もほんまにあったかい友達に恵まれてたな・・・・
今でもコンタクトとれる友達とか貴重すぎる。。。


「一目でわかる!メイプル10年の歩み」
これみてやっとわかったけど、たぶん私が一番最初にしたのは
7年前、2006年の時かな・・・小学生やった。
あのときはほんまに右も左もわからん状態やった
キーボードも下敷きに書いてある打ち方を見て必死に
会話してたのを思い出すなぁ・・・
小学生の時は一人の男性にずっと助けてもらってた
何千円もPアイテムおくってもらってたと思う。
それから1回引退し1、2年後にログインするとその人はもういなくて、、
何も恩返しすることなく会う事がなくなってしまったなぁ・・・
感謝の気持ちでいっぱいです、ごめんなさい。

その後もまた離れた・・・けな?で、またログインしたときに
たぶん、ぷりちゃんやあゆに会ったと思う。
本当に楽しかった。忘れられない。バカみたいにネットに依存してたなぁ
受験終わったから、また、したいな。。。

「職業プレイムービー」見たらビックリ。。。
ルミナス メルセデス ファントム カイザー
エンジェリックバスター ハヤト カンナ
デーモンアヴェンジャー ゼノン!!!!!
こんないっぱい。。。。増え過ぎ!!!もう何がなんだか!!!



とりあえずHP見た感想はこんな感じかな・・・
だらだら長々とごめんなさい

メイプルはどんどん変わって行きますね。
はやくしたいなーーーー




それではまたいつか!

続きを読む »

ごめんなさいいいいあああああ



お久しぶりです・・・

前回メイプルできるとかほざきましたが

ごめんなさい


本当にごめんなさい(;;)
お金追いつかんかったああああああああ
まず10万も貯めれませんでしたすいません

調子のってたけど未だにお金貯めれてない・・・・



したいのに!!




でも、友達がパソコン買うってゆってて、
もし、もし!買ったら、その子もメイプルするらしいので
私もやらせてもらえることに・・・
いつ買えるかは知りませんが・・・・w

私ももうちょっと頑張ってお金貯めます(;;)


待ってると言ってくれたぷりちゃん!あゆ!!
長い間会っていなくても待ってくれてるのは本間にうれしいです!!
私もはやく会いたい・・・

はやくメイプルしたいよおおおおおおお


できるようになったら言いますから!!!!!!
なのでちょこちょこ、1ヶ月に1回ぐらい更新は
するつもりなんで、できたらまた見に来てください^^



ぷりちゃん  あゆ   大好きです!!!


はい、毎度の事お久しぶりです



おひさしぶりです!

夏休みが終わって、中間考査があって、修学旅行いってきました!
もうめっちゃめっちゃ楽しかった!!人生で最後の修学旅行、
いっぱい楽しめて満足でした。(^ω^)

結局まだ前回載せた記事のピアスできず。。。したいな〜


年始に学校の研修でイタリア行けることになった!
めっちゃ楽しみ!審査通ってよかった〜・・・



あ、そうそう、一週間前からバイト始めた!
レストランのキッチンです(^^)
覚える事いっぱいでまだてんぱってるけど
はやく覚えて役にたちたいな〜〜〜


で、私的にうれしいお知らせ!
バイトしてせっかくお金がもらえるので
お金がある程度溜まったら自分でノートパソコンを買って
メイプルをしようと思ってます!!!!!!!

今年中か、来年の三月までには買いたいなーと思ってます!
ので、もし復帰できたらまた仲良くしてください!!!


以上!おーわり!


続きを読む »

お久しぶりですすす

すごい久々なのです。(笑)


二年になって、応援団を去年に引き続きして、最高の応援団をして、制作をして、いっぱい遊んで~で、夏休みなうです∧( 'Θ' )∧


祭りはもう五回いきました(笑)
花火凄かったです。来年も絶対行く



明明後日は皆で海!!
なかなかのリア充!!!!
楽しんできます(=´∀`)人(´∀`=)



ピアス増やしたいのに増やせないの悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。インダストリアルしたいのにー!

これが私の耳ではできないらしいのです…残念…
違うところ今度開けよう!いかつくならない程度に!



よし、終ーわり!生存報告でした!!!

追記でこめへん!

続きを読む »

 | ホーム |  » page top


