FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にやにや

 

携帯から更新ー´∪`

 

 

 

お久しぶりです。

 

 

 

一昨日から4連休中なのです\^〇^/

そしてテスト3日後なのです・・・

なんもしてないよーっ!!テヘペロ!!←

 

 

4連休の理由はなぁ、中学生の前期入試だったんですよ。

中学生お疲れさまですな´〇`

 

そういえばもう1年たつんですね…。

来年2年やああなれたら2年やあああ

なれるといいなー(´・ω・`)(笑)

 

後輩できるとか楽しみすぎる!

面白い子おったらええなぁー

楽しみやなぁー´▽`ワクワクテカテカー

でも先輩卒業するの嫌やなあー

4年生になればええと思うねん。うん

 

 

楽しみの裏に悲しみがあるのです…。

 

 

 


 

 

連休1日目にチョッパー写してたのです。

我ながら乙な絵にしあがりました。


 

 

 

水彩下手くそやああああ


 

頑張って画力あげるぞー。クソー。

 

 


 

 

 

今日は髪の毛きりにいくのだ。

春休み染めようかと思ったけど

また戻すのめんどくさいから

卒業したらがっつり赤茶に染めるのだ。

 

 

ほんで今悩んでるのが 

ピアスをあけるかあけまいか。

学校的にはべつにそんな怒られやしいひんけど、

顧問がうるさいんよなぁー。だるぴす。

 

まあ、友達に相談しよう。

 

 

 

よし!終わり終わり終わりー

 

スポンサーサイト

wow!



おひさしぶりでっす


みんな元気かなあー


うしくん合格おめでと〜う^^






さっき水彩絵の具使って絵かいてた・ω・



で、そのあとはペンタブでかきかき・・・


あいあむ弓使い


「私は弓使いだっ」

金髪っていいよねー
ぶろんどいいよぶろんど




最近絵の描き方変わり過ぎなー笑



もっと上手くなりたいもんだぜ。




で、アイコン描いた

良い天気だね。

犬?


どっちアイコンにしようかなー






そういえばもうすぐで新学年。
なれるかはわからないがwww
2年になるの楽しみやー

応援団始まるのはちょっと嫌やけども
楽しみでもある

クラス変わるのは嫌やなあー



で、領域選択みたいなのもあり、
私は建築系の領域三つとりました(・ω・
あんま将来の夢確定してないから
ええ選択したかはわからんけど・・・。
授業が楽しみ(^ω^)


後輩ができるのも楽しみ!


春にいろいろ期待2割2年になれるかの不安8割な
美江美でした。


おーわーり




続きを読む »

ほいほい、美江美が通りますよーっと



人の絵かいたぞおおおおおおお
ぷりちゃん人かいたぞおおおおおおおおお
画伯すぎてごめえええええええええん
今度出直すからあああああああああああ
うわあああああああああああああ
糞絵ごめんなさああああああああい
スライディングどげざああああああああうおあああああああ




ああ、何描いたかって事だよね


iPod touchのアプリで「ポケットコロニー」
ってゆうのがあってそれの自分のキャラクターを
描いてみました(^ω^)







これが元
103539509.html





で、描いたのがこれ・・・どーんっ
pocket colony




はいすいませんでした
画伯乙ー

うえーい!



(・ω・`)はぁ・・・






そうそう、今テスト期間中なんですよねー
数学しにましたはい

今日は古典と英語やってきたぞー
微妙すぎてなにもゆわんわああああ


明日は理科と現代文!!
頑張って勉強するぞー!!寝ちゃうかもだけど
うおりゃああああああああああ



短くてごめんなさい
おわりまっすん

続きを読む »

久しぶりすぎて申し訳ない



久しぶりでごめんなさい!!
なかなか更新することがめんどくさくてできんかった・・・w
やっと!やっと!できました!やる気がでて



あ、初文化祭楽しかったです!
劇も成功!雑貨屋も完売!
わたあめも食べたし!
いろいろあったけど大満足でしたああああ


次はこの美術学校ならではの
芸文祭!!!!
まあ、美術の祭みたいな感じかな
なんの分野で出すかはまだ決めてないけど
出すつもり!!(^ω^)
デザインで出そうかなー・・・
彫刻もやりたいなー・・・

悩むぜー・・・





そうそう!!!ついに!!!!
イラレ・・・じゃなくて!
ペンタブきたああああああ
ああああああああああああああああああああ


・・・なんでイラレじゃないかって?


なんか、オカンにね、
「あんたにイラレはもったいないわ!!」

ってゆわれたんでねwwwwww
もちろんこうゆいました。

「やろ?!やろ?!ならペンタブ!!!」

イラレなんか使えるはずがないだろう(^ω^
もう、困ったもんだぜ・・・


そんなこんなで一番安いばんぶー買いましたハイ(・ω・)ww





これからいっぱい駄作更新するから
できたら見てくれるとうれしいな・・・(/ω・`)
しかも未だに人はかけないので全部落書きですハイ
なんかね。鉛筆とかね。つかえないんだよ。
買って直後にばぐったみたいなんだ!!はははっははっは(ry
・・・全部筆とかキツいと思うんねん・・・(・ω・`)www
絵全部ふわふわなるっちゅうねん(・ω・`)www





まあ、ほんなら駄作載せていこかなー







まず、一番最初に描いたのがトメイトゥ
とまと

なんでトマトかって?
最初に設定されてる色が赤で
丸を描いたらこうなった(`・ω・)きりっ







そんで次の日にかいたのがピーティー
桃
え、なんでまた食べ物かって?
ピンクで丸描いたらこうなった(`・ω・)
とゆうか桃食べてたからなんだけどねwww







でー・・・次は・・・あ、そうそう!らっこや!
らっこ
なかええ生主さんにちょっと聞いてみてん。

「私って動物で例えると?」
「うーん・・・うううううん・・・らっこ?ww」

ってゆわれたからツイッターのアイコンのために
らっこを描いた!らっこじゃないとかしってる!うん!
なんでらっこなんか聞いたらね、

「表面かわええけどやることえげつい。みたいな?www」

ってゆわれた(^ω^)あるぇー?腹黒じゃないよ私(^ω^)





で、次が・・・そうそう。その生主さんに虎描いてってゆわれたから
を描いてみたらこうなった
虎
うーん。虎じゃないね。
もうちがうよね
なにこれ
さすが駄作(^ω^)



こんなもんかな


・・・あれ?画像でかくね?www
つぎはちっちゃいのんに描くか・・・


人描きたいよおおおおおおお
スキャン?のしかたしらんからなんもできんし
鉛筆とかつかいたいよおおおおお
筆しかつかえんとかどういうことやあああああああ
うあああああああああああ




、、、とまあ、現状報告でしたっ!
それではまた次回に!



みんなのブログ周りにいくか・・・
久々やな・・・♪





追記でこめへーん



続きを読む »

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。