FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久しぶりすぎて何書けばいいのやら・・・



 まあ、はい。お久しぶりです
 前回の記事に4連休とか書いとるけど、
 1ヶ月前ですやーん(・ω・)春休みなうですよーっと
 


 ピアスがどーのとかゆうてたけど
 普通にすぐ開けましたw

 1回目は全く痛くなくてねー開けた実感無しやったんやけど
 2回目と3回目いたかったなー・・・。

 同じピアッサーで開けたからやろうけどww


 ピアス開けるともっと開けたくなるっていうの、
 よくわかりました。もっとあけたい。(・ω・)
 軟骨あけたい。トラガスもあけたいけど怖いから
 軟骨だけいつか開けようと思ってる。






 言うてる間にもうすぐで新学期。
 高校2年生・・・。後輩ができる!!
 だがしかし!!美術学校なので!!!
 いもい子だらけです・・・w


 可愛い後輩できるといいなー慕ってくれるかなー
 中学の時みたいな感じで友達みたいな後輩ほしいよー


 クラス替えも楽しみやー



 とりあえず新学期はやくこいー




 ・・・・書く事ないや。おーわり


 
 前々回の記事のコメント返ししてなかったのでしまーす


ぷりちゃん>>>
私は糞です。糞以外のなにものでもありません。
こんな糞い絵をのせる私糞すぎて・・・!
申し訳ない・・・!!

絵見たよみたよ!かわいかったぜ!!!!!
またみたいなー・・・



うしくん>>>
うまくないです糞ですお目汚しごめんなさい。

描いて描いて!!←

ブロンドさいこうです。
イケメンとか可愛いひとがする白金最高です
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!*
私です、馬鹿です!!←

友達でピアスあけてる子居ますが、めっちゃ痛そうです←w
2年生ですか!私も高校1年生になるので
色々楽しみです(ノ)・ω・(ヾ)♪

ではまた来ますっ!ヾ(❀╹◡╹)ノ゙

2012-03-30 18:26 | 愛希 #- | URL [ 編集 ]

みえたん 久しぶりぃ(*^ω^*)/

元気にしてるぅ?
高3になってもまだピアス開けてないにゃ←
やんちーじゃないからねっ(*・ω<*)←

メイポはIDが使えてみえたんが戻って来た時にメイポきますぅ(*・ω<*)b

I Love みえたんry(((((^ω^)))))←
2012-04-06 04:40 | ジャズ #- | URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://mmmiemmmi.blog.fc2.com/tb.php/17-7b44301a

 | ホーム |  page top


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。